おはようございますウインク


こんな事を思うのは私だけなのかも知れませんが


私、子供の頃からジメジメしたところが嫌いで、特にプール😓


小学校のプールって水着に着替えてプールに入る前に塩素?の入ったところに腰までつかりませんでした?


あの腰まで浸かる小さな溜池?みたいなところとプールが終わった後目を洗う水道があるところなど


みんながプールから出てきて濡れているところにあの蒸し暑い日差しが相まって


一層湿度が高くてジメジメしたところが嫌いでえーん


私、小学校の頃水泳を習っていたのですが、そのプールでも塩素の臭いとなんとも言えないジメジメした更衣室が嫌で嫌でえーん


後は、温泉などの更衣室とかも湿度が高くて嫌いですねプンプン


行った事はないけど、ジャングルやアマゾンの熱帯雨林などの湿っぽい茂みなども多分無理😰


とにかく湿気の多いところが苦手なのでこれから訪れる梅雨がとてつもなく嫌なんです😭


ま、それでもまだ今はエアコンがあるので部屋の中にいれば特に困る事はないものの


家の中でもお風呂場はやっぱり湿度が高いのでお風呂上がりのお風呂場はどちらかと言うと苦手なんです😖


もしかしたら前世で何かトラウマでもあったのか?と言うくらいにジメジメしたところが気持ち悪くてえーん


多分、湿気の多い場所と臭いが重なると気持ち悪いんだと思うんですよね😅


なので生乾きの洗濯物とか言語道断(笑)


厚手のパーカーを洗って干して取り入れた時に帽子の中の方が湿っていたら一週間くらい天日干ししておきたい気分(笑)


湿っぽいところと湿った物が嫌いなんだと思います😅


あ、雨の日に靴に水が入ってきて靴の中が濡れるのもぜぇーーーったいにムキー‼️



(笑)


こんな私ってヘンタイなのでしょうか?


🤣🤣🤣