おはようございますウインク


先日、ちょっと用事で出かけた時に帰りに姫路駅でお土産を買って帰りましたウインク




買ったのは


ヤマサ蒲鉾とハトヤのミンチふらい


私今まで知らなかったのですが、ヤマサ蒲鉾って姫路だったんですね😅


カゴの中には、はもちくわとはもてんが入っていました😊





食べてみたのですが、はもちくわはスーパーで売っているちくわとは全くの別物くらいにプリップリで美味しかったです‼️


はもてんもプリプリしていて練り物なのにはも感がしっかりしていて塩分も控えめで食べやすかったですウインク


そしてこのミンチふらい


一枚がとても大きくて食べ応えもあったのですが、私この食感大好きかも♡


これだけで何もつけずにおかずになるくらいに美味しかったです😊


あと、姫路ではありませんが、兵庫県と言えば素麺やっぱり揖保乃糸と言う事で珍しい物を発見‼️




揖保乃糸の冷やし中華麺びっくり


ちゃんと冷やし中華のタレも入っていましたチュー


これはまだ食べていないのですが、これからの季節絶対に美味しいやーつですよね爆笑


暑い日にキンキンに冷やして食べてみたいと思いますニヤリ