おはようございますウインク


食べるのも作るのも大好きなちっちゃいおっさん爆笑爆笑


ただいま絶賛花嫁修行中です🤣🤣


こないだは茄子と玉ねぎの味噌炒めを作ったのですが


あまりにも美味しかったので(笑)その後はピーマンを入れてもう一度味噌炒めを作りましたウインク


今度はニンニクに加えてコチジャンと豆板醤を入れて少しピリ辛の味噌炒めにしましたウインク



そして、私の大好きな鶏皮がどうしても食べたくて、スーパーでは中々売ってないのでAmazonで購入


その鶏皮を片栗粉をまぶしてフライパンでカリカリになるまで炒め


醤油、酢、みりん、砂糖の甘酢で煮からめたのを作りましたウインク




片栗粉を使っているので糖質は高いですがめちゃくちゃ美味しかった♡


一見酢豚のような味わいでもう少し酢を入れてもよかったかもしれませんがそれでも大満足😊


まだまだたくさん鶏皮はあるので何かおすすめの食べ方とかあれば教えて下さいね♪