おはようございますウインク


先日三井アウトレットパークららぽーとに行った時にセントラルスクエアーの小麦の郷で売ってたこちらのパン


※画像お借りしました


デニッシュロック188円(税抜)


てか、ライフの中にある小麦の郷のパンってほんと美味しいですよね照れ


私、今の家の近くには残念ながらライフがないのですが


前に住んでいた近くにはライフがあったので行く度には小麦の郷でパンを買っていて


大阪に引っ越しして来て初めて行ったスーパーがライフでして


そこで買った三元豚のトンカツサンドがめちゃくちゃ美味しくてそれから小麦の郷の大ファンになったんですチュー


この三元豚のトンカツにかかっている甘酸っぱいソースとトンカツの柔らかさが最高チュー



※画像お借りしました


それからは小麦の郷の大ファンになったのですが、このデニッシュロックはヘルパーさんのお勧めで初めて食べたのですが


ほんのり甘くてめちゃくちゃ美味しかった♡


前に箕面デニッシュKIWAMIを食べた時にも思ったのですが


デニッシュパンってほんと美味しいですよねウインク


別に私はライフの回し者でもなんでもないのですが(笑)


手軽に買えるパン屋さんの中ではこのライフの小麦の郷のパンが私は一番好きですニヤリ


以前コメントで大阪はたくさん美味しい物があるのでしょうね、と言ったコメントを頂いていたので


これからも大阪の美味しい食べ物を中心にご紹介できればと思っています照れ