おはようございますウインク


去年SNSで知り合った同じ視覚障害者の私と同い年のご主人と奥様とヘルパーさんでランチに行って来ましたウインク


ほんとは先月新年会も一緒にお会いする予定でしたがどうしても都合が合わなかったので


2月になってしまいましたがランチ&カラオケに行って来ました!


みんなで集まったのは初めて行く江坂


もう20年近く前に一度だけ江坂には訪れた事はあったのですが


その時は車で来たのと、用事があってたまたま江坂に来ただけなので


20年も経っていたので全くの別世界びっくり


たくさんの飲食店が立ち並んでいました😅


先ずは腹ごしらえと選んだのは大戸屋




チキン南蛮定食


たっぷりのタルタルがかかっていてめちゃくちゃ美味しかったですウインク


食後はノリノリでカラオケに😁🎤




ウインナーコーヒー


いちごのアイスクリーム


久しぶりのカラオケに盛り上がりました照れ


こうして透析をしながらでも友達とご飯食べてカラオケに行けるだけでも幸せな事なのですが


やっぱり私がついてると思ったのは


本来昨日は一日雨の予報だったので、カバンや靴に防水スプレーをして傘を用意して準備万端にしていたんです。


それが雨が降っていても外に出た時にはちょうど雨が止んでいたり


カラオケから出た時も道路に水溜りができるくらいに今まで降っていたみたいなのですが


一滴の雨にも降られず、、びっくり


帰宅後5分くらいしたら土砂降りの雨☔️


こんな奇跡はやっぱり私の運がいいんんでしょうね😅


昨日は久しぶりにカラオケではしゃいで楽しい一日になりました😁✌️