おはようございますウインク


透析をされている方にちょっとお聞きしたいのですが、透析中は座らずにベットに横になっていますよね?


その時にスマホはどう言う形で持ってますか?


って言うのも、、


私はベットに横になった状態で片手(右手)だけでスマホの操作ができないので


例えば音楽アプリとかYouTubeでも再生リストなどから操作をしなくてもいいような形でスマホを触っているのですが


どうしても飽きてくるんですよねプンプン


なので、Amazonでこれ書いました。



※画像お借りしました


これならベットに備え付けのローテーブルに固定してスマホが使えますよねウインク

※クリニックにはスマホフォルダーを取り付ける事を了承を得ています。


AmazonのBLACKFRIDAYで買ってしまいました爆笑爆笑


透析中、テレビも観れるし寝ててもいいのですが、なんか勿体ないと思ってしまって、、えー


どんな感じでセットができるか分かりませんが、うまく固定できて透析中もスマホが触れればいいと思いました照れ