おはようございますウインク


先日からお尻の筋肉をつける為に足上げやスクワットをしていたらめちゃくちゃ筋肉痛になりえーん


やっとまともに歩けるようになった中年のおじさんです(笑)


あ、いいように言いすぎたガーン


初老のちっちゃいおっさんでした爆笑爆笑爆笑



さてさて


こないだ変わった物が売ってないかなぁ〜?とスーパーをうろついていたら見たことのないkiriのクリームチーズを発見ビックリマークビックリマーク


私はkiriのクリームチーズを好きでよく買っていたのですが




このkiriのクリームチーズは初めてで楽しみ



中にはこの箱が3つ入っていました。



スティク状のクラッカーにブルベリー味のクリームチーズがついていて


このクラッカーをつけて食べるのですが、正直な感想


私は普通のクリームチーズの方が好きでした(笑)


もちろんこれはこれで美味しかったのですが、クリームチーズがkiriっぽくないと言うか物足りないと言うか、、


これなら普通の市販のクラッカーにkiriのクリームチーズをトッピングした方が私は好きでしたねニヤリ


でも、このクリームチーズはブルベリー風味でちょっと甘くてワインのお供にはいいかも❗️


お洒落な女子会とか若い子の飲み会などのお供にはピッタリかもしれませんね爆笑


ただ、私のようなおっさんにはちょっとお洒落すぎと言うか物足りませんでした爆笑爆笑


ま、気になった方は一度買ってみてはいかがでしょうか?ウインク