こんにちはウインク


先週の日曜日は父の日でしたね照れ


皆さんは何かしましたか?



私は以前まではした事がなかったのですが、大阪に出て来てから友達の勧めもあり毎年父の日と母の日には贈り物をするようになりましたニヤリ


また父の日は父の誕生日でもある為、父の日のプレゼントと誕生日プレゼントと一緒に贈るようになりましたウインク


また、今年は父も77歳の喜寿と言う事でちょっと特別な父の日の贈り物にしましたウインク


と言うか、、


私はこれまでにもプレゼントで失敗した事もあるくらい誰かに贈り物をするのが苦手😖


なので今回も友達に相談して予算の中で遅れそうな物を選びましたウインク


贈ったのは




桧の風呂桶と




バスタオル


風呂桶は桧のいい香りがするし、両親はお風呂が大好き照れ


なのでゆっくりとお風呂に入って貰えたらと言う思いと


このバスタオル


これは友達からすごくいいと頂いて私も使っているもので


めちゃくちゃ吸水性が良く肌触りも良くて薄くて乾きやすいのが特徴ニヤリ


一度使ったら他のバスタオルは使えないほどお気に入りのバスタオルなので風呂桶と一緒に贈りましたウインク


うちの父がお酒でも好きならば色んなお酒を贈るのですが、残念ながらお酒は全く飲まないので


こう言う癒しのグッズの方が喜んでくれるかと思いましたウインク


大した物ではありませんが、こうして贈り物ができるのも後何回だろう?と思うと、年に一度くらい選ぶのも悪くないですねウインク