おはようございますウインク


別に何にも頑張っていない私ですが(笑)


先日ご褒美にとスーパーで見かけて思わず買ってしまった夏のご馳走




スイカ🍉


正直、、


スイカなんて何年?いや、下手をすれば何十年食べてないやろ?😅


スイカってこんなに美味しかったんですね🤣🤣


瑞々しくて甘くて水分たっぷりで❣️


透析目前患者にはあまり良くないと思ったので少しだけにしましたが😭


世の中にこんな美味しい物があった事を改めて思い出しました😅


てか


先日も友達がコストコで買って来てくれたキウイを食べて感動したばかりだったのですが


果物ってほんと美味しいですね♪


透析患者は果物はカリウムが多く含まれているのでできれば缶詰の果物を食べるように言われてますが(シロップはカリウムが溶け出しているので飲まないように言われてます💦)


少しくらいなら大丈夫ですよね😅


それこそほんとたまにしか果物なんて食べないので⬅︎言い訳(笑)


節度を持って食べれば大丈夫だと思っています😅


これからも節度を持って美味しく楽しく過ごしたいと思います😊‼️