おはようございますウインク


先日、ちょっと用事で出かけた時に、ここのうなぎ屋さんのうなぎがめちゃ美味しいよ!と教えて頂き


帰りに買って帰ろうか、となって持ち帰ったこちら




うなぎ弁当 2700円(税込)


※画像お借りしました


うなぎ半身とう巻き一切れ


もちろん店内でも食べれるのですが、ここのうなぎは予め頼んでおけば20分くらいで焼いてから提供してくれるので


このうなぎ弁当も予約しておいて帰りに買って帰りましたウインク


私はこれまでうなぎと言えばローソンのうなぎ弁当しか食べた事がなく


皆さんもご存知だとは思いますが、コンビニのうなぎ弁当となると国産うなぎなら結構なお値段しますよね😅


でもここのうなぎ弁当は同じ国産うなぎでもめちゃくちゃ肉厚で皮はパリッとしていて全く生臭みもなく焼きたてのうなぎは本当に美味しかったです照れ


そして、メインのうなぎもめちゃくちゃ美味しかったのですが、中に入っていたう巻きがふわふわでまた美味しく、そのう巻きだけでも価値がありましたチュー



付け合わせのお漬物もとても美味しく、コンビニのうなぎ弁当に入っている奈良漬とはクオリティーが全く違いました爆笑



このうな富さんは店舗で焼きたてを食べれるので、年に一度くらいはご褒美に店内でうな重とう巻きを食べてみたいですね照れ


◆うな富さんの詳しくはこちらから