おはようございますウインク


おっさんの手作り弁当


調子に乗ってまた作ってしまいました爆笑





・梅わかめご飯

・たくあん

・梅干し

・赤ウインナー

・エリンギのバター醤油

・ごぼう巻きの甘辛煮

・なすの揚げ煮浸し



てか、、茶色いお弁当💧


あれ?😅

こんなはずじゃなかったのに💦


今回は玉子焼きも作ってないし、よく考えたら野菜がナスしか入っていませんでしたよね😅


彩にブロッコリーくらい入れたら良かったかな?


今回は失敗に終わってしまったので次回リベンジしたいと思いますウインク⬅︎お前第三弾もやるつもりなのか?


(笑)




エスカレーターに乗る時はベルトを持って止まって乗りましょう‼️


私はこの運動を応援しています。


ご賛同頂ける方は是非この写メをご自分のブログにもコピーして貼り付けて頂き拡散宜しくお願いします。