おはようございます(* ॑ ꒳ ॑ *)ゞ

昨日は、今年最後の買い物に行って来ました(^▽^)o

本当は、年末ギリギリに行きたかったのですが

年末は人が多いのと、週間天気予報では年末はあまり天気が良くないみたいだったので、昨日行って来ましたウインク


とは言うものの、、

去年もそうだったのですが、お正月と言っても私は特別な事は何もしません爆笑


今年も1人なので(笑)

おせちもなければお餅もありません(^◇^;)

だから、特別な買い物は何もなかったのですが

低糖質のうどん玉と、鶏のささみ

後は玉ねぎ、エノキ、豚肉


そして唯一
年末に食べようと買ったのがウインナー(笑)


これだけあれば十分です(´ ˘ `๑)♡



家族がいないのは寂しいのですが、こう言う時に一人暮らしって楽ですよね(^◇^;)

みんなでワイワイ言っておせちを食べたりお雑煮を食べたりしながら

箱根駅伝でも観てのんびり過ごすお正月も好きなのですが

誰にも気を使わず、食べたい物を食べて自分の時間を過ごすのも好きになりました照れ

٩(๑>🐽<๑)و


実は、昨日買い物に行った目的がもうひとつありましたチュー


それは、来年のカレンダー

昔は、銀行や車屋、保険会社からたくさんカレンダーを貰ったものですが


今は車も乗らないし銀行にもあまり行く機会がなくなったのでカレンダーを頂く機会がなく


唯一保険会社から毎年送って来てくれるのが、卓上型の小さいカレンダー

すごくコンパクトなので、それこそ机の上にあれば便利なのですが

年々小さくオシャレなカレンダーの文字が見えなくなってきましたショボーン


そこで、私が見つけたのが

100均のカレンダー




これ、文字も大きいし、白黒が反転しているのでめっちゃ見やすいラブ


私はこれで十分ですウインク


(o^🐽^o)


今年も残すところあと4日ビックリマークビックリマーク

今日はこれから、今年最後のお出かけに行って来ます\(﹡ˆOˆ﹡)/