おはようございます(^▽^)o


ガラケーの頃はWi-Fiがなくても生活していましたが

スマホに変えてから、ネットやYouTubeを頻繁に使うようになり

今ではWi-Fiのない生活は考えられなくなりましたよねチュー


そんな私は、数日前からWi-Fiのない生活を送っていますショボーン


と、言うのも、、

詳しくはまた別記事に書こうと思っているのですが

この度、今まで使っていたAIR Wi-Fiを解約してドコモ光に変えたのですが

そのドコモ光の工事日までの間Wi-Fi環境がなく


ドコモから無料レンタルの簡易Wi-Fiルーターを借りる為に手続きしているのですが、それもまだ手元には届かず、、ガーンガーン


結局今はWi-Fi環境がないまま、ネットもYouTubeも使えずに過ごしていますえーん
(スマホのギガはあるのですが、私は2Gしか契約していないので、普段の調べ物以外にネットやYouTubeを使っていたらすぐに通信制限がかかってしまいます、、)


こうしてWi-Fi環境のない生活をしてみて改めて思うのは

電気や水道と同じくらいWi-Fiって当たり前に日常生活には必要なんですねショボーン


普段、ほとんどテレビを見なくなったアルパカ

YouTubeばかり見ていたら、普通のテレビ番組に違和感を感じてしまいましたびっくり


ドコモ光の開通工事は来週水曜日

それまでには簡易Wi-Fiルーターが送ってくるとは思いますが

Wi-Fiのないうちに、年末の大掃除とか普段出来ない事もしてみたいと思いますプンプン


(o^🐽^o)♪


早いものでもう週末、、

今年も残りあと11日なんですよね照れ


今、ちょっと体調がイマイチなのでボチボチ部屋の片付けなどしながら体調を整えたいと思いますウインク