伊豆旅行…お仕事いっぱい② | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

翌日26日…
止みそうで止まない雨
おかしいな…晴れコギなのに爆笑

はい!朝からお仕事


雨が止むまで時間潰しに…
黄金崎クリスタルパークへ。
園内撮影禁止…だが
万華鏡コーナーは撮影OK

たまには目の保養も…
だけどサラッと見て歩く

が‼️痩せた爆笑痩せた…と
盛り上がった場所
1番楽しかった。
太った…アズくん笑い泣き
太ったイリス笑い泣き

イリス…万華鏡
黒子😅下手くそ…
アズルくん万華鏡…
黒子バッチリおねがい
で!黒子変更でイリスもおねがい
お昼は堂ヶ島食堂
シーガルのお兄ちゃんのお店
雨も止んで…
愛を叫びに向かったけど
かなりの高さが…
母2人爆笑愛を叫ぶ余裕などない
別の意味で絶叫💧

側に来たアズくんに
マジ来ないでホント無理😅来ないでと
真剣に叫んでしまった。

触らない…と言いながら
あたしのリュクをこっそり摘んでた
アズママ💧
アズくんは😊ママに向かって
叫んでたね。
…きっと2度と行かない爆笑

下道クネクネ…走り

晴れならこんなに綺麗なんだね。
戸田へ。
富士山見えなくて残念💧

小さな頃から行ってた伊豆…
田舎に帰る感覚で観光なんてしたことなくて
新鮮だった伊豆旅行。

アズパパ…ありがと。


………………

平成最後の散歩は…雨。
最後まで汚してくれた…ね。