伊豆旅行…お仕事いっぱい。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

4月25日…
アズル家に誘ってもらい伊豆旅行へ。
平成最後の旅行。

お山の上の…お蕎麦やさん。
さっ…子たちはお仕事の始まり爆笑


天麩羅は大盛りだし
お蕎麦も美味しかった。
アズパパが好きな
ワサビソフトを食べに。
あれば…絶対やらなきゃね爆笑
わさびをソフトクリームにのせた
わさびソフト初めて食べた。
さっぱりして美味しかったな…。
コンビニで休憩…偶然にも
正面には…ヒナも遊んだ白浜
竜宮窟

田牛海水浴場…。
お仕事…ではない爆笑可愛いモデルは
自由で楽しそう。





持参爆笑シャワーして
あいあい岬へ。
はい…報酬

雲がかかってなかったら
もっとキレイだったかな。
走りながら…
ヒメヒナが遊んだ海岸見えて




宿が近づくと…少し切なくなり
中々入る事が出来なかったけど…。

大切な想い出いっぱいの宿。
3年ぶり…。
中庭もランも少し変わってた。
ヒメヒナも一緒だよ。


近くに親戚が…って話してたら
まさかの親戚にバッタリ会ったり。

夕日は残念ながら見れず💧
写したのは最初だけ😅
お疲れな子たちは…


ドッグランに移動して
まったり…。

アズルくんはおねがいめちゃめちゃ甘えん坊


終始…
アズママとアズパパに甘えるイリス
ママ…パパ…のコマンド教え中爆笑
ピンチ…な父さん笑い泣き撃沈。

アズくんは優しいお兄ちゃんおねがい