イリス誕生日旅行と、ヒナの思い出巡り① | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


2018.5/19
午前中は雨かな…と心配してたけど
駿河沼津に着く頃には暑い暑い…
少し走って…
涼しい場所に移動。
白糸の滝
初夏の合宿でヒナも行った場所。

モデルはしてくれるけど…
ヒナみたいに笑顔のモデルは、まだまだだね。

人が多くて、まったく同じ場所じゃなかったけど…
ヒナと行った時のこと…
ついこの間のようで切なかったな…

今度はヒメヒナ…イリスshot写さないとね。
何か感じてたのかな…。
そして…
大切な思い出いっぱいのモンターニャさんへ。
誕生日旅行にお付き合いしてくれる蘭ちゃん。
ランランした後は、日があるうちにプールへ。
仲良く…スイスイ
…蘭ちゃんパパとママが1番楽しそうだったね爆笑


プール遊びの後…
蘭ちゃんは、パパが拭き拭き
イリスは、蘭ちゃんママが拭き拭き
専属シッターさん!
ツリーハウス見たり
並んだ…お尻写せなかったね。

保護者のお楽しみの後は…
イリス…おめでとう。
相変わらず笑い泣き真顔ーー。
初めての時は悩んでたけど
味を知った今は爆笑
こたつくんと一緒に。
みかんちゃんも。
遊んで…お腹もいっぱいで眠かったね。
しかーし爆笑
保護者、夜の部のお楽しみ
もう少し付き合ってもらって…
BARでも仲良しな
蘭ちゃんとイリス…
眠いのに付き合ってくれてありがとね。

はじめましてでも…
BARで暴露大会⁈はじまったり
楽しい夜…。

モンターニャさんのBARは
秘密の空間…いや、きっと本音を言いたくなる
魔法のアルコールがあるのかも笑い泣き