イリスお誕生日旅行と、ヒナの思い出巡り② | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


…何日か前、冷え冷えプレートの上を歩く音が。

イリスかなと覗いても別の場所で爆睡中…
気のせい…なんて思ってたら
また…聞こえた。

ヒナだったのかな…。
不思議な出来事。


2018.5.20

晴天。
…朝の散歩は森の中へ
蘭ちゃんママが1人で連れてっちゃった爆笑
保護者…楽ちん旅笑い泣き

モンターニャさんを出発した後は…

やっぱり行きたい…秘密の広場
既に秘密じゃない爆笑皆んな知ってる広場

富士山、キレイだったね。


こんなに広いのに…
蘭ちゃんママの側で暴れてる子達爆笑
いつもの公園では会わないのに
こんな場所で、レナートくんとビーちゃんにバッタリ爆笑
ミルキーママにおやつ貰ってラッキーなイリス。
次は…
花の都公園行ったね。

1年前…きずなちゃんと写した芝桜。


少しでもネモフィラあって良かった。
ここでもおねがい同じ写真を…

可愛い子達だ。




チューリップは終わってたけど…
走り回って楽しそうだったね。

きっと…こんなふうに
一緒に見てたよね。

この時は、富士山見えなかったね。
同じ場所でも…
今回は富士山と。
近くで遅いお昼食べて…
またね…の前に、もうひと暴れ。

たくさん遊んだ2日間…
車乗ったらzzz楽しかったね。

誕生日旅行に付き合ってくれた蘭ちゃん家族。

切ない想いもあったのに…
感謝がいっぱい。
1年前の想い出巡りも…一緒だったから
笑って過ごせた2日間。

蘭ちゃん…ありがとう。

蘭ママ撮影↓

1年前の最後の合宿…
楽しい思い出残せて…良かった。

ありがとう。