準備完了………。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


今日………は、朝から接骨院くるまrダッシュ

ヒナさん汗朝からビッコ汗

接骨院の院長先生………特別治療!?





マジ寝………。




土曜日………ビーチタオルぶん回せる程
念入りに笑治療して貰いました。

親子共々にへお世話になりました。


………因みに院長先生もドーム参戦です!!!!!

見つけられるかな笑




ヒナの診療時間合わせに………!?

今月20日に閉店してしまう泣ネオカフェさんへ。





また………遊んでみた。

真ん中じゃないし汗



その後………
ヒナさん病院へ。





最近、行くと嫌なことばかりだから
ピリピリな汗ヒナさん。


来週………再検査汗





赤星おまけ赤星


手ってが痛そうだから………
今回は、あんよニギニギきゃー





永ちゃん赤星仕様!?

確か………去年の武道館も色合いは同じガーンな、気がする。






星お空のほしみかんちゃん。

お誕生日おめでとうーーハート

盛大にpartyしてるかなハート

トリニク………トリニク………お家でもpartyだね星




今日もお付き合いありがとクローバー


明日は………体力温存日夜空