うちコギっ♪と、please~♪ | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


バタバタしてて………爆笑
月が変わってしまいました汗



雨続き………
湿度も凄い汗

午後から急にたいよう!?………体がついて行けない汗




お願いしてた!!!!!

蘭丸日和。~まめ。さん の*蘭丸工房*

星うちコギっ!星




ストラップ………光って見えない←写すの下手泣

たくさん我が儘汗言いました。

中には、coffeyさんが注文してくれたのもハート


coffeyさん音符まめ。さん音符有り難う御座いますクローバー

星気持ち星が、いっぱいは………嬉しいです泣



大きいマグネットステッカー1枚は冷蔵庫ににへ




雨続きだから………中々、車に貼れない汗


字が汚いけどきゃー手紙書くの楽しみ!!




please~もたくさん笑





りょー姉ちゃん笑(りょーの本物姉)作も。

チョビット………笑ったけどうひひ

気持ちと愛があれば嬉しいー。miki~loveハート




美味しいきゃーおまけも。





星830星………

ちゃんと付けて行くからね!!!!!

りょーちゃん、ありがとークローバーバ○!送る爆笑

次のplease~何にしよーーかなてへ




………あと赤星3日。




今日も訪問ありがとクローバー



では………また夜空




………最近、読み逃げ隊復活汗