びっくり便………。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


今日のヒナさんLOVE
(あっ………もぅ昨日か)






そーーんな楽しかった1日の


お話は………後日きゃー改めて。






先日………びっくり便がにへ届いた。


こーーんな、沖縄どっさり!!!!!






海人の星キティ星シャツに、限定星キティ星


可愛いLOVEシーサーと沖縄の詰め合わせ。


あっ………福岡もあった笑


めっちゃくちゃ可愛いきゃー


ドッグデプトのお洋服もーー音符






可愛すぎるーーハート





サイズピッタリだよーーLOVE







そして………そして


画像だと分からないけど泣


ヒメヒナ入りのえ゛!キーホルダーまで


作ってくれてクローバー







LOVELOVEさ~んLOVE


ほんとにいつもきゃーありがとうクローバー


大事にするからね!!!!!





………おまけの笑LOVEさん。


宅急便の送り状汗






これしか書いてないの汗


ポストに不在通知が入ってたけど………


宅急便のお兄さん苦笑絶対悩んだよね爆笑


LOVEさんきゃー以外と天然だったりーー笑




今日もお付き合いありがとクローバー



では………おやすみなさい夜空