トリミングと♪にぎにぎと♪粕汁 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


昨日は・・・・神奈川で竜巻発生のニュース見て

連絡くれたお友達 ありがとクローバー



そんな事が起きてるとも知らず

ヒナさんとホームセンターへ



近くの公園で

強風の激寒の中お散歩

ヒナさんきゃー楽しそうでした。

水仙が咲いてたけど・・・・

激寒で撮影は断念しちゃった汗




一昨日は 珍しくたいようのトリミング

行きにスタンド寄って。。。。

ハコノリ中苦笑



お迎え早過ぎて終わって無かった汗


おちりカット中~音符




そして久しぶりのにへにぎにぎ

爪回りなくボロボロだけど。

IMG_20150213_230605.jpg


先月は にぎにぎの余裕無かったからなく


 
店長さん撮影ので笑(えっ?どうでもいいって!?)



あっ。。。。

Loveさーん!!!!!


坊っちゃんのエロ~いバレンタインネイル見たよーー。



はいっきゃー勝手に画像パクリました・・・・・



星永遠の純愛星を誓った2人ぽっ



夜は寒かったから・・・・


粕汁!!!!!が作りたくて


前にupしてたの思いだし


アポなしで きなママに (けろよん❤ケろケろさん)電話


名も名乗らずごめんなさい失礼な奴で・・・


良くみたら袋の裏に書いてあったり・・・・・


でも家庭の味(おふくろの味的な)


作り方が違うんだねーー。


もちろん きなママ伝授の粕汁で!!!!!


材料が多少足りなかったけど


IMG_20150213_230611.jpg


めちゃ旨いっ!!!!!

初めてだから少量だったけど

次回は材料揃えて

いっぱい作ろーーー音符


きなママ・・・・


忙しい時にありがとうございますホントは声が聞きたかったのよ~ふふっ



明日は・・・・久しぶりに彼女とデートププッ・・・


明日に備えて働こーー笑





今日も長々とお付き合いありがとクローバー


では。。。。またたいよう