寒い方が元気・・・・。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


昨夜から・・・・


マイページに記載される、登録させて頂いてる方の


upが見れません泣


白いままなんですが・・・・。


パカパカ携帯からだと読みにくくて涙


自分の記事書くここも、やっと開きましたガクリ


なんで~あんぐり


何回も何回も・・・・電源offしても


まったく変わらない。


難しい事分からないし・・・・・


こんな事、経験された方いますか~ほろり





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



昨日の・・・・寒い中


雪が止むの待って・・・・


いつもの、公園に・・・・



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013021916490001.jpg


前日、雨で遊べなかったから行ってみたけど


寒いしガーン誰も居ないよ・・・・


でも、ヒナさんハート超元気で、遊ぶ気上げ上げ



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013021917020004.jpg

広いグランド、独り占めでダッシュ走りまくり。


素敵な笑顔、たくさん見せて貰ったよハート



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013021917050006.jpg


こんな顏されたら・・・・無理してでも遊んでしまう


親バカな苦笑おっかさんです汗



今日も訪問ありがとクローバー