元気の源・・・・♪ | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


めっちゃ・・・・寒いですね。


雪、降ってます涙


そろそろ月末で、やる事溜まってるのに


まだ、歯痛が治らずガーン


世の中でもっとも嫌いなガクリ歯医者通い


何するにも集中出来ない・・・・・(痛くなくても集中出来ないけど笑)




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



少し・・・・憂鬱で、いろんな事に凹んで


現実逃避してる苦笑おっかさんのところに・・・・


四つ葉元気の源四つ葉が届きましたハート


羊毛ちゃんでご存じの sunnyさん  が先日upしてたにへコインケース



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013021909280000.jpg


音符音符に、出店するか悩んでたので・・・・・


直販笑して頂きましたビックリ


写し方下手汗


お顔ぉ、ピンクの肉球音符あんよに隠しちゃって・・・・・萌萌萌


裏にゎ、やっぱり・・・・・


ヒメヒナと四つ葉ぉ、リクエストハート






コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-image0014.jpg

しかもビックリ大好きなピンクで。


いざ・・・・!?と言う時の為に500円入れて携帯に・・・・


sunnyさん、いつもお手数かけて苦笑すいません。


そして、ありがと四つ葉




肩こり・・・・冷えが酷いので


ポチッた・・・・・!!お灸も届いたし



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013021914030000.jpg

元気の源で、また・・・・笑顔で頑張れるっにへ




今日も、最後までお付き合いありがとクローバー


まだまだ・・・・寒いので体調崩さないように。