〔PGT-A⑥〕D3 ホルモン値の確認 | 親になりたい44歳の妊活備忘録

親になりたい44歳の妊活備忘録

私44歳、夫50歳、結婚16年、妊活歴5年目。
AMH0.05。化学流産と2度の稽留流産を経て2021/2KLCへ転院⇨2023/5 MLCへ転院
後悔しない人生を送る為に、自分のがんばりを備忘録します。

年齢:41歳5ヶ月

採卵通算18回目(KLC8回目)

 

【PGT-A6回目 採卵周期】

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

現在の結果 正常胚0子、準適胚1子

 

1回目、C判定→不適応

2回目、空胞の為検査出せず

3回目、B判定→準適胚1

4回目、空胞の為検査出せず

5回目、検査中

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

 

 

こんばんわ

ご訪問ありがとうございます!

 

 

本日、D3で採卵周期に入れるか

ホルモン値チェックに行ってきました。

 

 

今日は、朝から予定があったので

初めて午後3時〜の予約を取りました。

 

 

ホルモン値の結果

E2 : 26   FSH : 25.6

 

 

問題ないのでクロミッド飲んでいきましょう!

 

と、女医さん。

 

 

「FSHちょっと高いですね」

と言った私に先生は

 

そうですねー

卵胞が育ったら良しとしましょう

 

 

と。

 

 

KLCでは高FSHは普通なのか

先生、全く動じずw

 

そして、FSH高くても卵胞が育って

採卵できたらそれで良い。

という考えに妙に納得です。

 

なので、

無駄に心配するのはやめます。

 

 

そして、今日は前周期凍結できた受精卵の

見た目評価を聞こうと思っていたのに

すっかり忘れてしまいました💦

 

思い出したら気になるけど

次回の診察はD12なので9日後。

楽しみは先送りとする事にします。

 

 

 

午後の診察はいつもなのか

とても空いていて、あっという間でした!

 

15:00に受付をして15:45には終了。

 

早い時は本当に早くてありがたいです。

 

さぁ、また始まりました(*´꒳`*)

今周期も良い時でありますように♡

 

 

 


話は変わり・・・

 

皇居にある楠木正成銅像はパワースポットで、

像の周りにあるベンチに座って、

のんびりすると良い

と、先日聞いたので、今日病院の前に行ってきました。

 

秋晴れで気持ちよい風が吹いていて

本当にリフレッシュできました!

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。