D3 流産後初の診察 | 親になりたい44歳の妊活備忘録

親になりたい44歳の妊活備忘録

私44歳、夫50歳、結婚16年、妊活歴5年目。
AMH0.05。化学流産と2度の稽留流産を経て2021/2KLCへ転院⇨2023/5 MLCへ転院
後悔しない人生を送る為に、自分のがんばりを備忘録します。

こんばんわ

本日もご覧いただきありがとうございます!

 

かなり久しぶりの更新です♪

 

 

前回、自然排出で流産となったのが5/17

あれから31日目

リセットしました!

 

リセットまでの間

 

 

大好きな辛いものを食べて

大好きなお寿司や明太子を食べて

少し夜更かししてみたり・・・w

 

妊活の事を全く忘れて、

たまにみなさんのブログを覗いて

 

 

あ!私も妊活に戻るんだった

 

と思い出すくらいお気楽に過ごしw

心も体も元気を取り戻しました

 

 

おかげで、リセットが楽しみで

治療再開が待ち遠しかったです!

 

 

そして、本日D3です。

 

 

流産後はHCGの値が残っている事が多い

その場合は2周期体を休めてから治療再開

するが、数値が1位まで下がっていたら

治療再開できる場合もある。。

 

と、前回説明を受けていました。

 

 

 

1周期も無駄にしたくない私なので

ダメ元で、本日診察に行ってきました 笑

 

 

 

結果

 

 

まさかの治療再開です!!

 

ちょっと嬉しくて笑っちゃいますw

 

 

HCGは1まで下がってました!

そんな事も本当にあるんですね・・・

 

 

ダメ元でも諦めずに診察に行ってよかった

 

 

再開内容はもちろん採卵です。

 

7回目の

採卵。

 

 

現在、4BCの胚盤胞が1つ。

凍結されて迎えを待っております

その子と一緒に戻す子を今から育てます!

 

 

内診した結果、卵胞は左右2つずつ。

4つも見えました!

クロミッドとテイゾー筋注の高刺激で

卵胞を育てていきます!

 

 

 

 

そして、今日。

先生からこれからの提案もありました

とてもとても丁寧に

心ある提案でした

 

この内容は改めてブログに残します

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!