訪問ありがとうございますニコニコ



オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛



やまのさんちのoyatsunojikan です指差し










ひゃーあっという間に週末がすぎました~びっくりマーク





お天気にも恵まれて


暑い中でのマルシェになりましたびっくりマーク





まずは初日が晴天で晴れ

終わってからこれは飲み物だそうかはてなマーク


って話してて、


帰ってから急遽試作びっくりマーク


そして、なんとか試作もおわり、


必要な買い出し、チラシ広告を作って、



日曜日に間に合いましたびっくりマーク




日曜日はさらに暑いとか聞いてたのに、、、


日曜日の朝凝視凝視凝視


くもり真顔真顔真顔


そこまで暑くない驚き驚き驚き


焦りだす煽り


でもなんやかんやムシムシと暑さが出てきたので

ドリンクも無事に出て良かったです飛び出すハート


たくさんのご来店ありがとうございました目がハート飛び出すハート


暑くなるとお菓子ってなかなか売れなくなるのですが、沢山手にとってもらえて感無量ですお願い


次回は真夏のマルシェ爆笑


8月5.6予定カキ氷


レモン祭祭やりますびっくりマーク


お楽しみに目がハート


いつもはminneでグルテンフリーの焼き菓子売ってます目がハート

インスタはこちらニコニコ





最後まで読んで頂きありがとうございましたにっこり