訪問ありがとうございますニコニコ



オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛



やまのさんちのoyatsunojikan です指差し












6月にはいりましたねーニコニコ



父の日ですよーキメてる



父の日飛び出すハート



忘れがちではありませんかはてなマーク驚き



今回の手作りマルシェは


6月17.18開催びっくりマークびっくりマーク



場所はこちら




こちらのお昼におじゃまします飛び出すハート


駅からも徒歩10歩なので雨にもマケズ傘


ベビーカーでも入れますのでニコニコ



米粉やオートミールを使ったグルテンフリースイーツ盛り沢山びっくりマーク



スイーツ以外にも


レジンアクセサリーや、アロマサシェ等の可愛い雑貨もあります目がハート






エコバッグ持参お願い致しますにっこり


ぜひぜひよろしくお願いします飛び出すハート



インスタで随時宣伝致しますので
要チェックですよーグッ