訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し










新作でたよー!!!!!!



早速タイトルコールいきますかキメてる


 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?

ではいきますよ目がハート



マフィンですびっくりマーク

いや、普通やん凝視


って思われたあなた物申す


グルテンフリーの米粉で作られております目がハート

いや、それもわりかし普通やん凝視


って思うあたな物申す



これは
冷して食べてほしいマフィンなのです飛び出すハート


もちろん常温でも美味しいしのだけれど、

冷して食べると
しゅわーんとモチっ飛び出すハート
感が好きなんです目がハート

そしてブルーベリーのごろっと感がまたヤバすラブ


この食感は
新食感びっくりマーク

と、自画自賛できたので


新作としてマルシェに持参致します目がハート