訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し












ちょっと休憩~知らんぷりコーヒー



さぁ、週末まであと少しラブ




どんどん焼いてますよーにっこり


今日はそんなに暑くはないですが、



やはりオーブンフル活用なのでエアコン浮き輪


今日は割烹着タイプのエプロンしてますが、


割烹着タイプ良いなぁ目がハート



さぁ、タイトルコール指差し

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?

どんどん焼いて、


詰めてます泣き笑い


グルテンフリー&卵不使用

毎回一番人気のクッキーセット目がハート
米粉オンリーのものもあれば
米粉とオートミール、おからのセットも飛び出すハート
オートミールのみのものもあります知らんぷり


とにかく余計な保存料は使わず
グルテンフリーに卵不使用に
安心、安全に
ヘルシーに目がハート
アイシングも卵不使用

そして、米粉のチョコマフィンも焼いてます目がハート
これ癖になる人続出目がハート

温めると最高のteaタイム目がハート

夏はアイス添えちゃっても最高なんじゃないかな飛び出すハート



ではでは次回は新作の紹介できるかな?

お楽しみに目がハート

詳しくはインスタで目がハート



父の日ギフトも本日焼いてるので

まだ決めかねてる方はぜひ飛び出すハート





最後まで読んで頂きありがとうございました目がハート