訪問ありがとうございますニコニコ



オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛



やまのさんちのoyatsunojikan です指差し










本日焼き日びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


お菓子を焼き上げまくる日を『焼き日』という


そのまんまかい泣き笑い泣き笑い



朝からタオル首に巻いて三角巾でぴっちりと頭巻いて泣き笑い

おしゃれな巻き方じゃなくて、

手拭いを剣道の頭の巻き方キメてる

なんかおしゃれなきっちり髪の毛カバーないかな泣き笑い


まぁ、裏方なんて、そんなもの知らんぷり


マスクもして


さすがにエアコン着けました泣き笑い



オーブンフル活用炎


一度流れ出したら止め時わからんで、


トイレとか我慢我慢泣き笑い


ではタイトルコール指差し

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?

今週末はついに、父の日びっくりマーク


そしてマルシェ開催拍手拍手拍手





こちらで出すクッキー達を焼いてました~飛び出すハート



シンプルなのに毎回リピーター続出のオートミールマドレーヌ目がハート
オートミールでふわふわ目がハート
きび糖と米油使用
何個でも食べれるわ泣き笑い

こちらは米粉やオートミールのクッキー達目がハート
口どけたまらんのよねラブ
マルシェで一番人気のクッキーセットにします飛び出すハート

そろそろトイレとかお腹減ったなぁとか感じてきて集中力なくなったので休憩おにぎり


夕御飯の買い物いこうと思ったら大雨無気力無気力無気力

うそだろ無気力無気力

もぅ今日は質素なご飯でもいいかな爆笑



さらに最後はオートミールフィナンシェ目がハート

こちらも人気商品目がハート

焦がしバターの香りがたまんないフィナンシェ

オートミールで栄養グッ



ムスコズ帰ってきたので

夕御飯の準備して工房の片付けして、
なんなら片付けが一番たいへん驚き


また明日もガンガン焼きまーす知らんぷり


minneでは父の日ギフト出してます飛び出すハート
まだ間に合いますよーびっくりマーク
甘党のパパさんに目がハート
甘党じゃなくても家族が食べたらいいやん泣き笑い