訪問ありがとうございますニコニコ



オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛



やまのさんちのoyatsunojikan です指差し










なんと梅雨入り致しましたかはてなマーク


まぁ、雨だもんなぁ傘




さてさて、そろそろ京都はUNOさんで出してる週末限定スイーツが今週末から変わりますニコニコ





ではタイトルコール指差し

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?


UNOさんはこちらですにっこり





今回の週末限定は


ムシムシの梅雨時期にお口さっぱりなスイーツ飛び出すハート


こちらですニコニコ

ホワイトチョコとレモンムース目がハート



横からみたらこんな感じニコニコ

中身はこちらです目がハート


中のレモンが最高に美味しいとろりん目がハート


トッピングにはホワイトチョコパフと、紅茶のクランブルがアクセントで


なんだかんだペロリ飛び出すハート



これで梅雨も乗りきれるキメてる




さぁ、この梅雨入りは週末UNOさんに行くしかない飛び出すハート










普段はグルテンフリーの焼き菓子焼いてますにっこり


卵、乳製品不使用のグルテンフリー&ヴィーガンスイーツもあります目がハート


父の日セットもありますニコニコ



インスタはこちらニコニコ




よかったらのぞいてみてくださいニコニコ



最後まで読んで頂きありがとうございましたにっこり