訪問ありがとうございますニコニコ



オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます指差し



やまのさんちのoyatsunojikan です指差し













もぅGWは予定はたてましたか?


お天気とにらめっこしたり連休って大変だったりしますよね煽り


そしてこの寒暖差に体調にも気を遣いますよね無気力



GWはぜひこだわりマルシェ飛び出すハート



大切な時間を一緒に過ごさせて下さい目がハート


こだわりのグルテンフリースイーツや、


アクセサリー、インテリア雑貨と



めちゃくちゃ可愛いの渋滞がおきますニコニコ



場所はこちら




お昼に場所をお借りしてやってます目がハート



そして、夜には週末限定でスイーツをお出ししてるのですが、


UNOさん5月1日でお祝い4周年拍手拍手拍手


ということで、今週末からスイーツ変わります!!


力いれてますよー目がハート


イベントですからね飛び出すハート


ではタイトルコールから指差し

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?

そうですびっくりマーク


UNOさん4周年を記念いたしまして、


今週末から


日本中が感動の渦


全米が震えた


一口食べたら忘れられない爆笑爆笑爆笑



遊んでる場合ではなく泣き笑いお願い


こちらです目がハート


これ何?って思ったでしょうキメてる



こちら実は
まずはふわふわチョコ目がハート

の下に


なめらかチョコジャンドゥーヤ目がハート目がハート


の下に


パリパリチョコ目がハート目がハート目がハート


そして

なめらか珈琲プリン目がハート



だはーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



『だはー』って泣き笑い



でも言っちゃう爆笑



GWはUNOさんでも周年イベント色々とされてるので


お楽しみに目がハート


こちらのスイーツは


週末限定ですびっくりマーク


特別な日でも


そうじゃなくても


スイーツを食べる時間を



一緒に楽しめるのは本当に素敵な思いです飛び出すハート















最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ




普段は焼き菓子焼いてます目がハート




名前だけでも覚えて帰ってください目がハート

やまのさんち飛び出すハート





インスタはこちら指差し