訪問ありがとうございますニコニコ



オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し








WBCばかり見て勝手に盛り上がってる私です泣き笑い



基本ミーハーなんで、


W杯はじまればサッカー


WBC始まれば野球


と勝手にもりあがって、


普通のJリーグやら、野球はニュースで結果見てるくらいです泣き笑いお願い





サッカー好きのムスコズもペッパーミルポーズしたくて試合かじりついてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い




あー大谷君みたいな子はどう育てるんや?とぼやいては大谷君応援してます飛び出すハート



あとはベタにたっちゃん飛び出すハート


あの円陣の掛け声はムスコズも真似てずっとやってます泣き笑い



個人的に栗山監督の

あの言いきる感も好きです飛び出すハート


みんなが勝ちに行く感じも大好きです飛び出すハート


栗山監督だからこそのあのチームなんだろうな



村上選手がヒット打ったときには感動すらキラキラ



ミーハーなんで許してくださいお願い


やはり何でも一生懸命やってるってかっこよくて響きますびっくりマーク





あ、さてさて

本日はブログネタ目がハート



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

前回のイベントで






レジンアクセの作家さんがめっちゃ可愛いイヤリングを作ってて、


子供用なのに私が欲しがる泣き笑い



で、



勝手にコラボ泣き笑い




米粉クッキー飛び出すハート

他のバージョンも




こんな感じでやってみました飛び出すハート


で、もいっこコラボ目がハート


これかわ目がハート
ドーナツ型って私好きなんです飛び出すハート


アイシングもクッキーも卵、小麦粉不使用でやっております目がハート












最後まで読んで頂きありがとうございますびっくりマーク


次回の手作り市開催はGW予定してますニコニコ