訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し











週末にイベントしてまして



月、火はゆっくりと過ごしておりました~にっこり


とは言っても買い物やらして久々にゆっくりと一人お茶したりニコニコ



さてさて



イベント今回も大成功でよかったです飛び出すハート




小麦粉を使わないグルテンフリーのお菓子を並べさせていただきました目がハート

ちょっとね、前日まで子供会やら自治会やらでやることが詰まり詰まってまして

パソコンのエクセルが苦手は私はにっちもさっちも泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

PTAも朝の旗持ちも下校の見守りも何もやらない主人よびっくりマーク
エクセルが得意ならば少しはやってほしいのだよ凝視

と訴えたが、

ムスコズの役員の時は何も手伝わなかったと


今さら愚痴られ真顔真顔真顔

得意な人は5分もかからないと思う作業を

ほぼ一晩中やってました驚き驚き驚き

出来上がりもひどいわ煽り
大文字も小文字もごっちゃやし驚き

やり直したくなくて、これで配布していいかな驚き


そんな次の日のイベントです泣き笑い泣き笑い泣き笑い
可愛いレジンキーホルダーの作家さんも一緒飛び出すハート

アレンジで小さいチャームをその場でつけてくれたりするんです目がハート
子供用の可愛いイヤリングも飛び出すハート
私が買おうかなって思ったほど目がハート


そして、マクラメ雑貨やちりめん髪飾りも沢山でラブ
お客さんもみんな目をキラキラさせて見てましたー目がハート
作家さんの娘さんデザインの色使いもあって
さすがだなぁと目がハート



楽しい2日間でしたラブ


また次回はGWに開催予定してますので
よかったら来店お待ちしてますにっこり


次回の開催はインスタでもお知らせいたしますにっこり