訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作っています口笛



やまのさんちのoyatsunojikan です指差し








今回もお菓子ではなく


旅ガチャの記録でございますお願い



癒しの景色出てきますラブ



さぁ、旅ガチャの続きですが、



因島まで渡って



また向島に帰ってきました自転車



それからランチへスプーンフォーク


絶対に行きたかった


立花食堂飛び出すハートさんへ


もぅ最高過ぎましたラブ


こういうお店がやりたいと思うほど目がハート


お腹も満たされて


ゆっくりしたので



1日目のメインである


高見山へ自転車



先に行っておきますが


自転車で行く所じゃない悲しい

途中で自転車手放したくなった無気力

みんな無言でとにかく急な坂を必死に自転車押して押して登る


これは登山だな煽り煽り煽り

暑すぎて途中の自販機がめちゃくちゃオーラ出しまくって見える泣き笑い


途中の景色なんてこれしか撮ってない泣き笑い



まだまだ登るー凝視凝視凝視


ひたすら登って感覚的には自転車押してるから富士山くらいあるんでは?驚き
ってくらいだったよ悲しい



これは自動車で行くべきだわ無気力

もぅ自転車のハンドル握りすぎて

小学生の鉄棒以来にマメができそうだった泣き笑い


ついに山頂へびっくりマーク
みんな無言でとりあえず15分くらい座り込んでた泣き笑い

でもやっぱり絶景目がハート飛び出すハート


これは来てよかったラブ

頑張った筋肉

もぅ足はおかしなことになってるけど泣き笑い
そうそうこれをみたくて目がハート

そしてやっぱりパンダ🐼で集合キメてる

荷物つめるときに
散々

『いらんもんで増やさんといてー』って言ってたのに

私が🐼詰めてるの見て主人が

『それ詰める?』ってめっちゃ冷ややかに見られた泣き笑い

最近家族で流行ってる

『ラビットポーズ』泣き笑い
あそこに見える橋渡った時も坂すごかったけど

それすらめっちゃ低く見える不安不安不安

もはやどこが本土でどこがどこの島だか泣き笑い




これ撮ってる時も思ったけど、


高所恐怖症やった不安
真下は見れない泣き笑い


そんなこんなで今度は下り凝視

急な坂すぎて
下りでさえ

ブレーキ握りしめて~

ゆずの歌えないくらいえーん

本当にゆっくりと下りました泣き笑い

足もパンパンやけど、

腕もパンパン泣き笑い


疲れすぎて

チェックインへと急ぎました泣き笑い

次回は泊まった所のご紹介口笛


これがめちゃくちゃよかったラブ








最後にこれだけは伝えておきます

ママチャリでは高見山辞めた方がいいと
力説します煽り煽り煽り

景色は最高なのでぜひ行ってほしい

向島の観光スポットですラブ