訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作っています口笛





やまのさんちのoyatsunojikan です指差し



今が美味しい旬の食べ物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







さてさて、本日は投稿ネタ飛び出すハート


旅割りも始まって日本観光地も賑やかになってるのかな~

今回は旅先で出会ったオススメのご飯やさんラブ


ここは本当に、

本当に、


本当に、


ぜひ行ってほしいラブ

とにかくお店入るまでの雰囲気が最高すぎる飛び出すハート


11時openで5分前についたけど並んでたー凝視

いや、でもこの人気わかるわびっくりマーク


まずはねこの景色よ




そりゃムスコズ走り出すわ泣き笑い

目の前は

もちろん


海なのですーラブ


お店の庭にはヤシの木🌴

可愛い雑貨やさんも隣にあって、


こんなん将来やりたかったーびっくりマーク
って本当に思う場所目がハート

席もテラスあるし

せっかくなのでテラスでラブ



そしてお待たせしましたキメてる

お料理は
ランチはワンプレートでキッズもありますラブ

パンとライス選べます目がハート

どちらもこだわってある飛び出すハート


そして旬の

エリンギのフライ飛び出すハートこれが最高に美味しいラブ


どれも美味しい目がハート



あー何度でも

何度でも

何度でも行きたいラブ

ドリカム風に知らんぷり


テラスでゆっくりして、

隣の席の人とこんにちわ~

なんて挨拶しちゃう


こういう雰囲気すきー目がハート


じゃあせっかくなのでお店の紹介も


タイトルコールしますキメてる

向島に行った際にはぜひ飛び出すハート


離島は好きでよく色んな離島行きましたが、


12年ぶりの向島は


かーなーりー変わってました目がハート

可愛いジェラート屋さんもできてて、

次回絶対行きたいびっくりマーク


あとは何年後かなぁおねがい


しまなみ街道行くときはぜひ飛び出すハート