6月10日に開催されたビューティバイキング

とっっっても楽しい1日となりました


私は当日スタッフさんとして参加させていただいたのですが、
出展ブースのみなさんをみていると 自分が受けたい、知りたい、欲しい!のオンパレードでした

後ほどのスッタフミーティングの際にどのブースが人気?楽しそうだった?の問いに 忙しいながらもスタッフ自身がもたくさん参加していたことが判明

みなさんいつのまに


主催者側さんも イベントに参加したい、楽しみたいと 思えるイベントって改めてステキだなと思いました


そんなステキなイベントでCPI キャリアプロセス研究所では
小林美和先生が

【運気を呼び込むカラースター診断】としてブース出展させていただきました。


小林美和先生 



カラーコーディネーターであり、顔コリをほぐし自然な笑顔を引き出してくれるフェイシャルヒーリングマッサージもできる小林が

今回は色えんぴつを使い、1枚の星が書かれた用紙に
お客様自身に色を塗っていただき、そこから 今現在の気持ち、深層心理等診断し、
今のご自身の状態へプラスワンできるものを特殊なカラーライトをつかってトリートメントしてゆく施術でした。





 


おかげさまで、女性だけでなく男性も、親子さんも、カップルさんんもお受けいただき、
トリートメント、プチカウンセリング後は柔らかい笑顔でおられました

CPIご来所の方も遊びにいらしてくださり嬉しかったです。
差し入れも有難うございました

普段はCPIという場所で 

みなさまへ 今以上に 

笑顔になっていただいたり、気持ちがほぐれたり、やる気UPしていただいたり、
様々な人間関係へのプラスワンになることのお手伝いをさせていただいておりますが、
こうして外に出て、良い刺激をいただけたことに本当に感謝です。


主催者のUNITED REVOLUTION 岩波さま
スタッフの皆様、ブース出展の皆様、そしてご来場いただきました皆様

本当に有難うございました。


第5回開催も楽しみにしております