熊本をはじめ九州地区にお住いの皆様へ 心よりお見舞い申し上げますとともに

この度の地震による被害が少しでも少ないこと、一日も早く復旧されますこと、

そして何より皆さまがご無事であることを心より願っております。

この度の熊本地震の知らせを受けてCPIにできることを考えました。


今回のニュースを見聞きして、

過去の震災を思い出して不安になったり

夜眠りにくい

急に怒りを覚える

集中ができない

頭痛、身体の不調

一人住まいの不安心配

過度に警戒心が出る

過敏な驚愕反応

電車に乗るのが不安になったり

という方々

いつでも CPIに 連絡して下さい。

少しお話しをする事で気持ちが落ち着きます。

また落ち着けるようお話させていただきます。


ご自身でなくても、周りにそのような方がいらっしゃる場合は

ぜひ、利用していただきたいと思います。

詳しくはお問い合わせください


・・・・・・・・・・・・・・・・・

CPIキャリアプロセス研究所

e-mail info@cpi-world.com

URL http://www.cpi-world.com

tel 06-6379-1192 fax 06-6379-1193

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【よろずや幸呼 四周年ぷち茶席のご案内】

 

この度三月三日によろずや幸呼四歳を迎えました。



 

 

日頃の感謝を込めまして、

中国茶や台湾茶のことを知らなくても茶の香りや味わいに触れて愉しんで、

ほんの少しでも幸せな時間を感じて頂ければという想いより
ぷち茶席をご用意させていただきます。

始めての方でもお気軽に茶を楽しんでいただければ幸いです。
(
完全ご予約、相席制となります。)



 

日時  

 

320日(日) 10:00~、13:00~、16:00~、1900~  四部制

 

要予約  (随時ご予約埋まりますことご了承くださいませ。)

 

費用:¥3,500-(中国茶、茶菓子付)

 

お越しの方には、感謝を込めてささやかなお土産をご用意しております。

数に限りがございます為、なくなり次第終了いたします。ご容赦くださいませ。

※皆さまにお越しいただくことが幸呼への贈り物ですので、お祝い等のご用意は不要です。

 

お問合せ・お申込は

よろずや幸呼FBよりメッセージ


または、メール info@cpi-world.com 迄

 

 

これからも皆様に愛される
 ほっと和んでいただけるよろずや幸呼でありたいと思っております。

 

よろずや幸呼 中国政府公認高級茶藝師 松下由起子

 

 

こんばんは。大寒波到来ですね。





 

ここ数日お客様のお身体の不調に、体温が上がらない、
手足の指先が一向に暖かくならない等、

寒さと冷えによるお悩みを多くいただきます。

 

身体には、体温を一定に保つ仕組みがあり、例えば、脳、肝臓、腎臓などの
大切な臓器が収まっている体の中心部の体温は約37度です。

冷えや寒さで体温が奪われてくると、身体を震わせることで筋肉で熱を作り、
手先、足先などの毛細血管を収縮させることで熱の放出を抑制する働きがあります。

体温を下げないように末端から血管を収縮させ大切な臓器の守りに入ります。

 

いちばん早く体温を下げないことは
大きな動脈や静脈が通っている場所と首元を温めることが効果的です。

首筋は、体表温度が高く熱が逃げやすいので
首筋をしっかり覆うことで体熱が逃げにくくなります。

 

また身体の熱量の6割を作り出す筋肉を鍛えることで冷え防止に繋がります。

 

でも鍛える前にまず温め緩ませないといけません。

 

ハーバルボディラップでは温かいバンテージで
大きな動脈や静脈が通っている箇所はもちろん首元も耳後ろも全身覆い、

冷めないように特殊なラップで包みこみますので
保温保湿効果は抜群、1時間お休みいただいている間に
筋肉も脂肪も温め芯から緩ませます。

 

施術後は末端まで血流が良くなり、お顔も身体も透明感が増し、
身体の色が見た目でしっかりとわかるほどに変化を感じて頂けます。

目の下のクマもうすくなったり、
体温が上がることで関節の痛みやアレルギー症状の緩和にも効果的です。

 

なかなか全身をじんわりじっくりほぐし温めることは忙しい日常では難しいかもしれません。

そんなときはぜひハーブとミネラルの力をお借りに来てくださいです☆

 




 

★只今のご予約状況★

 

1/24() 1700~以降 ご案内可能です。

 

1/25() 1400~・1700~以降 ご案内可能です。

 

1/26() 終日ご予約埋っております。有難うございます。

 

1/27() 終日ご予約埋っております。有難うございます。

 

1/28() 1100~・1500~・1800~以降 ご案内可能です

 

1/29() 終日ご予約埋っております。有難うございます。

 

1/30() 1100~ ご案内可能です。

 

1/31() 1100~・1800~以降 ご案内可能です。

 

2/1()  終日ご予約埋っております。有難うございます。

 

土日祝日・平日夜の枠がすぐに埋まってしまいますので

ご予定にあわせて予約ご希望のお客様はどうぞお早目にご連絡くださいませ。

 

*完全予約制(キャンセル待ち受付可) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

CPIキャリアプロセス研究所

e-mail info@cpi-world.com

URL http://www.cpi-world.com/

tel 06-6379-1192 fax 06-6379-1193

・・・・・・・・・・・・・・・・・