WSilaさんの個展に行ってきました。

 

 

 

去年9月以来のSilaさん・Yokoさんとの再会

 

キラキラの瞳とはにかむSilaさんのふくろうの絵は言葉にうまく表現できないほど温かかったです。

 

 

1枚の絵からは温度が、1枚の絵からは音が、1枚の絵からは風がそよいでいるのが感じられるました。

 

 

ギャラリー自体がすごく素敵な空間で Silaさんがイメージした音ともにときおりバリの楽器ガムランの音色が入り

中心で寝ころんで絵に囲まれてみたいなと思いました。

 

 

 

ひとつ自分に絵を購入しました。

 

 

絵本の中でも使われているこの絵

テーマは【温和】

 

 

 

温和

 

誰とでも手をつなぐことはできないけれど

すぐに手をつなぐことはできないけれど

いつでも

ひとりでも

心は丸くできるよね。

 

 

Poem By YOKO

 

 

いろんなお話をした中でこれからSilaさんはおおきなおおきなキャンバスに100羽のふくろうを書かれるそうです。

そして100人の人にそれぞれが 想う、感じる自分のこころのなかのふくろうを書いていただき個展をしたいと考えているとのこと

 

すっごくワクワクしますね。

 

私も参加させていただきます。

 

 

 

 

次はバリでお会いできることを願って素晴らしい時間に感謝