2018/9/22 シーサイドストライダーカップ @葛西臨海公園 | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

2018/9/22晴れシーサイドストライダーカップに1010RFの3人が参戦してきました!!

 
それでは、レースを報告いたします!

 

ニコニコともき 4歳

 

 

 

予選:5位 敗者復活:1位

準決勝:7位(3up)

恐らく初めてのオフロードレース。

結果は想定通り、まぁ経験値は詰めたかな。

本人は3歳半で4歳目前のメンバーとはスタート、脚力、コース取り、いずれもかなりの差を痛感しました。

当たり前ですが、この差は練習で詰めるしかないです。頑張ります💪💪💪

 

 

 

ハローキティみゆ 5歳

予選:8位  敗者復活:8位

初めての芝生。芝生は楽しかったみたいですが、スタートがワンテンポ遅くて、競るとゆずってしまう感じでした。敗者復活では初めて転倒してしまって泣きながらゴールしましたショボーン。まぁ後ほど本人に感想を聞くと、楽しかったと言うことなので、結果はダメダメですが、楽しめたのは良かったと思います。うれしいニコニコ

 

 

 

 

マイメロディのあ 5歳

予選6位

敗者復活戦8位

 

 

苦手な芝のコースショボーン

パワー負けで、なんともいえない結果に。。( ¯•ω•¯ )

予選でいいところに喰いこめず、敗者復活戦に賭けるが。。。。

まさかの最アウトグリッド。笑笑ウインク

スタートも失敗してしまったので前にでれず。。

 

だけど、コースは楽しかったみたいだし、今日は仲良しのチームメイトも一緒だったからとても楽しそうでしたピンクハートラブラブ

課題がまだまだたくさんありますが、少しずつ、小さい体でどこまで行けるかやってみようと思います。

 

 

 

 

 

今回は芝生のコースで、初めてとか苦手だけど、頑張ってくれて、本当にお疲れ様でしたラブラブラブラブ
ありがとうございました!!
 

 

 

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

メンバー募集中!!

現在1010RFではチームメイトを募集しています!!

練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

2歳〜卒業生も交えて行っています。

楽しみながらもしっかり鍛える♡

 

◎平日夕方、基礎トレーニング(週1)

◎週末、ストライダーの練習会を行っています。

興味ある方はぜひ一度見学・体験にどうぞ爆  笑

 

音符活動地域:足立区・荒川区周辺

音符チーム人数:12名(2歳〜年長)(+ 卒業生14名も一緒に活動中!)

 

お問合せ先 :

1010racingfactory@gmail.com

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン