2017/6/4 DRC埼玉スポーツセンター大会 | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

こんにちは爆笑こたさく母ちゃんです。

6月4日、ドリームレースカップ埼玉スポーツセンター大会へこたろう&さくたろう兄弟で参戦してきましたウインク

クラスアップが近付いてきた2人、ここからは数多く表彰台に上がれる事が目標です!

それではレポートいってみよー音符

さくたろう 3歳

予備予選1位
本予選3位
A決勝2位


バン君からお下がりでもらったスパイダーマンで走りたい!と前日から張り切っていました。

予備予選、前の子が転倒したことによりまぐれの一位通過びっくり
本予選、ギリギリA決勝通過!
決勝戦、最初の直線から四位をキープ、そのままファーストコーナー通過。
その次のカーブで前の子が転倒するも、ひょいっとかわした!
そして更に、またもや前の子が転倒し、これまたうまく交わした!さく、かわすの上手くなったなぁびっくり

ヤバい、もう一人転んじゃったら一位になっちゃう滝汗とドキドキしてきました。

結果は二位!
ふぅー、一生分の運を使い果たすとこだった(笑)なんててへぺろ

運良く表彰台に上がれたレースでしたが、
本人の自信になってくれたらいいな照れ





こたろう 5歳

予備予選3位
本予選2位
A決勝1位




弟のまさかの準優勝をいつもより喜んでいたように見えた琥太朗。
本予選2位でのA 決勝でしたがエキスパートクラスがあることを知らない琥太朗。スタートラインで回りをキョロキョロ。

(さっきの速い子がいない。1番になれるかも‼)

そう思っていたかはわかりませんがスタートも成功していい感じ。いつものように最後失速してヒヤヒヤしましたが、見事1位になることが出来ました。

こういった1位になれる可能性が高い仕組みのレースは琥太朗くらいのレベルの子には嬉しいですね。
いつかエキスパートクラスで走らせたいですね。


二人とも表彰台おめでとうキラキラ
この喜びを忘れず、また次の目標に向かって頑張っていけたら嬉しいですニコニコ


大会関係者の皆様、今回も素敵なレースに参加させて頂きありがとうございました。