2017/2/19 ストレンジャーカップ | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

はいこんにちは、猫姫です猫←ついに自分で言い出した滝汗

 

やばいです。とにかくやばいです。

ブログがたまりまくってやばいです。笑

 

でもでも、だから・・・

今日から毎日ブログがアップされるかもピンクハート

(その前に、見てくれてる人いるのか?!キョロキョロ

 

さてさて、2月19日に開催されたストレンジャーカップ!inシンボルタワーに行ってきました!!

 

早速じゃんじゃんレポいっちゃいますよ〜ルンルン

 

ふんわり風船ハート3歳 のあおすましペガサス

予選4位

敗者復活3位

決勝6位

乙女のトキメキママコメント乙女のトキメキ

前日に近畿走輪にて優勝したのたたん!でも今日は混走アセアセ

「男の子と一緒か〜」とやる気をなくしていたのたたん。笑

微妙な走りで予選で上がれず、敗者復活!ギリギリ3位通過滝汗そして決勝戦。。。なんだかどこを走ってるのかよく見えないまま、何位かもわからずに終了ガーン抜かせないとわかった瞬間に、やる気スイッチが0になるのたたん。7位?8位?かなんかで終わったと思っていて、6位入賞には全然届かなかったと勝手に勘違い滝汗

確認しに行ったら、6位でギリギリカップもらえたデレデレそれにはのたたんも大喜びラブ

でもやっぱり、母はもっといい走りが見たいぞ〜キョロキョロ

 


ふんわり風船星4歳 よこりくおすましペガサス

予選4位

敗者復活4位

乙女のトキメキパパコメント乙女のトキメキ

 4歳最後のクラスアップ前というのも分かっていたと思われ、緊張したのかいつも走りが出来ずでした。

親も緊張や期待が入り交じっていたので子供に伝わってしまったのだと思います。

ひとつの区切りとしてこれからの子供との向き合い方を考えながら練習にまた励んでいければと思います。

 

ふんわり風船星5歳 やまとおすましペガサス

決勝戦 5位

乙女のトキメキママコメント乙女のトキメキ

5.6歳混走レースだったので、頑張って走ったと思います。


グッめーっちゃ頑張ってたよ〜!ちょっと遡り過ぎて、あまり覚えてないよねーガーンでも5位のカップゲットおめでとうラブキラキラ

 

 

ふんわり風船ハートチームリレーおすましペガサス

我らがバン長の指揮のもと、作戦会議をし、やる気満々ルンルン

 

だったのだけど・・・キョロキョロ

 

結果・・・

 

4位(ビリ笑)滝汗




このリレーのために来てくれた、きいちゃんラブラブバンくんグリーンハーツ

ありがとう照れピンクハート

 

また頑張りましょうグッ

 

ではまたウインク