2016/5/3ちびっこのりだー 4歳ボーイズ | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

GWもいよいよ終盤を迎えましたが、皆さんいかがお過ごしですかぁーーー???
ストライダーに始まりストライダーで終わる照れ照れ照れ
やっぱりストライダーが好きやねん!!!!
親が。。。。いや!子供も!!
毎度毎度のキイ母ゆかです爆笑
ここ数戦レースで穏やかに過ごしているからか眉間のシワも少し落ち着いた気がする今日この頃。。

なんとなんと、我らがホーム足立区
ミズノフットサル千住にてちびっこのりだーが開催されましたラブラブ
チームの選手の8割から9割が足立区と荒川区の構成であるため近すぎる!!
そして旅行や帰省をズラしてでも、レースに出たい我がチームてへぺろ
ピンク軍団で参戦してきましたーーキラキラ
なんと、近所での開催、GWということで、
超レアキャラもたくさん現れたレースとなりましたグラサングラサングラサン
{C3D5F555-32AF-4A70-8B10-930931D4BFF6}
いすぎ笑笑

{C599DD84-765C-4C8D-9C7D-C699D7654304}
やっぱりいすぎ笑

では、順不同となりますが、4歳ボーイズのレポートからいきますえ~~~ランニングランニング


うさぎたくみ
予選①6位
予選②4位
{F085E5F2-5D90-41E7-8B44-AC59434A4FCE}
カラオケママのコメント
前日遅くにばあばのおうちから帰京したのですが、千住でレースということで参戦チャリで行ける距離のレース、ありがたいです。
数ヶ月前にカーブの練習を始めてから、なぜかフォームまで変わってしまい、最近は自分の走りができないレースが続いてました。今回もそのままの状態で参戦となったのですが、持久力のない我が子にはこの暑さも相まって、後半しんどい走りになりました。でも、試走や1回目の予選での後半失速の反省を踏まえ、2回目は最後までしっかりよく頑張りましたまた、お友達と一緒に走ったレースはいい意味で刺激になったよう。これからもっと暑くなるし、もっともっと体力と持久力つけたいです。
{182BD29E-EAE4-412B-B30D-AD1E109DFCCC}
たくみ選手独特の走り方から一転、前傾姿勢にびっくりびっくり
脚力自慢のたくみ選手も、持久力がないとのことで残念ながら予選敗退。。
なかなか進まない人工芝には皆手こずりましたアセアセアセアセ


うさぎこたろう
1戦目 5位
2戦目 5位
{697BE77D-DBCD-4CFC-AF31-60080773604B}
カラオケパパコメント
1レース目も2レース目も最後の直線で抜かれました。
体力がないのはもちろんだけど、負けるとしても最後まで必死で走る姿を見たいんだよなー。
次はいよいよ仙台のじいちゃんたちの前でレース。何番でもいいから頑張ってる姿を見せて何か買ってもらおう!
{1E3BEB75-8E67-479D-B72F-E43C280485E5}
最後に油断したのか疲れたのか、失速と共に抜かれてしまった為に順位を落としてしまい、残念ながらの予選敗退えーん
次は仙台のレース!!頑張ってじいじ達にいいとこ見せたげてーーピンクハートピンクハート


うさぎこうき
予選1回目4位
予選2回目3位
{BE512A57-D041-4D6C-A8C8-7B0FE1D4FB3E}
当日は想像以上の炎天下となり、親の私もしんどくなりそうでしたが、日陰で休憩したり、こまめに水分を補給して、なんとかレースまで持ちこたえました。
人工芝のためすべりが悪く、いつも以上に足で漕ぐ必要があるコースでしたが、体力自慢の息子には相性が良かったようです。
周りの子がバテてきた最後に追越す頑張りを見せましたびっくりが、あと1歩のところで決勝進出には届きませんでした・・・えーん
とても残念でしたが、体力の限界まで頑張る姿に大満足のレースでした。本当にあと一息。
パパもようやく出張から帰ってきたので、つぎこそ決勝を狙おうね!


{C86B41C0-6F33-4E15-9A9C-71E763B23676}
パパが出張で長期不在の中、前回有明に続いて母子参戦!!!!
あと1歩足りずの予選敗退えーん
パパが帰ってきたら沢山練習頑張ろう!


うさぎりく
予選1回目7位
予選2回目6位

カラオケママのコメント
最近妹ばかりが目立つ中、頑張っているのに結果に結び付かずオマケに転倒続きでボロボロのりく選手チーン親としても頑張ってること、評価はしてあげたいけど、4歳で上に行きたいなら今の二倍以上は頑張らないとダメ。どこまでも鬼な両親(笑)
今日のちびっこのりだーは、苦手な人工芝のレースだったので、とにかく怒らず褒めてやる気を出させる作戦でいきました。が、結果は順位が物語っています。
二回戦のスタートだけはよかったかな。最近スタートの練習をずっとしてたので、少しずつでも結果がついてくれば本人もやる気になると信じていますキラキラ
もっともっともっともっと練習がんばって絶対に勝とう!!

兄妹でやってて、どちらかが結果を出してるとメンタル含め難しいところ。
人一倍練習してるので、必ずこの先結果がついてくるはず!!去年の5月、またいでるだけだったことを思えば子供の成長ってほんとに凄い!!
早生まれ、まだまだ4歳レース先があるので頑張れ!!


うさぎこはく 初登場!!
予選1回目8位
予選2回目8位
{501D8DEB-B248-45E5-B6BE-CB2EF91B17AA}
カラオケママのコメント
待ちに待った初めての大会!!
前日も遅くまでパパと練習し、気合い十分で臨みましたが、ちょっぴりほろ苦いデビュー戦となりました。
初めてだし、怪我せずに走りきってくれればいいと思っていましたが…
色々な課題が見つかり、練習不足を痛感しました。
「楽しかった、また大会に出たい!」
という本人の前向きな言葉に期待し、次のステップへ進めるような練習と体力作りをしていきたいと思います。
{2296FD21-1EB2-4D53-9A27-9452A917E408}
出ました超レアキャラ!!
こはく選手です爆笑はじめましてーーー♪
チームでの夕練がなくなったこともあり、中々チーム練習には参加できず、しかも今回初のレース参戦!!
とはいえ、チームの中にしっかり溶け込みもはや常連のような雰囲気でしたウインク
レースが楽しかった!!と思ってもらえて本当に嬉しいおねがい
こはくパパからは子供達にお菓子の差し入れまでもらってしまい、ありがとうございましたキラキラ

皆が手こずった人工芝。。。。。
こんなに進まないとは、いやーービックリびっくり

とはいえ、ほがらかな雰囲気のちびっこのりだー!後日、某チームの練習会に参加させていただいたところ、子供達が皆で
「ちびっこ、のりだーーーー!!!」と連呼してました爆笑爆笑
子供達が楽しめるレース、またの千住での開催、楽しみにしてまーーーすルンルン