1/10 DREAM GAMES 和光大会 | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

年が明けてからあっとゆうまに2週間。。。
そりゃ歳とるんも早いわ~と年明けからマイナス思考のきい母、ゆかですキョロキョロキョロキョロ
寒い!!のは親だけなのか。。。
早速あちらこちらで元気よくレースが始まりましたね!!

1010RFの2016年第1戦は和光樹林公園で開催されましたDREAM GAMESに4歳そうたが単独参戦してきました爆笑
しかも初めての父子参戦!!

前日体調不良で練習会は欠席してたので心配でしたが無事にレースを終えられて良かったおねがい

では早速レポートに参りまーすっ

コアラそうた 4歳
C決勝 4位
{3FE296F5-E9F7-44E1-9A7C-F8BE10B00C18:01}
宝石ブルーパパのコメント
今回の試合からハンドルを前に倒し、グリップも交換し、鼻水たらしながら意気揚々と参戦!
コースは直線が少ないコーナー中心のコースで転倒者が続出!爽太は転倒せずに行けました。
人数は少ないけれど、猛者ばかり。予選は3位でC決勝へ。勝てばトロフィーと意気込みましたが、結果は4位。スタートで目の痒さが気になりハンドルから手を離してしまったのが敗因です
 試合後、新しいbellのヘルメットも購入したので、次回は表彰台を目指したい‼

{689B870D-426C-4708-AC2A-B4E2B84B6216:01}

{BD00218F-3FD2-4831-B998-0A64E1E9A940:01}

そうちゃん&パパさん
お疲れさまでしたーー!!まもなくクラスアップをむかえるのでレースにも気合が入るーーーーーーっっう(ザキヤマ風)

チームでは一番お兄さん、これからもチームを引っ張る走りを宜しくねキラキラキラキラ

さ、日曜日はLAGP east round!!
1010RFからは
3歳 りく、りお(新加入選手ですラブラブ
4歳 やまと、ばん、こうき、ことは、きい
以上7名が参戦します!!

明日も練習頑張るで~~~っ自転車自転車自転車