12/27 DREAM GAMES 川越オフロード | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます富士山富士山
今年も1010RF一同、練習にも遊びにもレースにも全力投球で親も子供も頑張っていきたいと思います爆笑
2015年4月に発足してから駆け足でやってきましたが、まもなく丸1年。細々とやっておりますが嬉しいことにジワジワとチームの名前も知名度が出てきたのか、ちらほら問い合わせもいただいておりますニコニコ嬉しいラブ
そんな我がチーム!今年もどうぞ宜しくお願いします!!

そんなこんなで年内30日まで仕事、今日からまた仕事とほとんど休んだ記憶がない、きい母 ゆかです照れ

すっかりさぼっておりました、しかも去年のレース報告しなくてはアセアセアセアセ

年末27日、冷たい風が吹く寒い中、川越で開催されましたDREAM GAMES 川越オフロード ヴィレッジ大会にチームより4歳メンズ
やまと、ばん、たくみ、そうた
の4名で参戦してまいりました!!

コアラやまと
予備予選2位
本予選2位
A決勝2位
{0FE18ACA-B736-4D78-A448-CF275B7B232D:01}
宝石赤ママのコメント
今回の大会は前回と同じドリームゲームでした。
壊れてぐらぐらしていたフロントフォークを新しいのにしたせいか、安定した走りでした。
決勝の最終コーナーでは4位でしたが、最後のラストスパートで二人抜き、2位になりました。
二回連続の表彰台、次は1番目指して頑張ります!と本人が言ってます…。
{55319B53-0277-4C42-A05A-52799E8D090B:01}


コアラばん
C決勝1位
{CA4429D0-EBE3-4270-84BE-BA4B75D8BC51:01}
宝石赤ママのコメント
2015年最後のレースは2年ぶりの川越ダートコース。
本予選、完全に出遅れたので、いきなりC決勝に決定(>_<)
決勝は、スタートから逃げ切りに成功し、表彰台の一番上に登ることが出来ました。C決勝ですが(^-^;
2016年もまだまだ走り続けます❗
{A253C788-AF8F-4F16-9E23-6127C997ACCC:01}


コアラたくみ
予備予選:5位
本予選:3位
B決勝:5位
C決勝:1位
{14A4CA43-4BAA-4BFC-9F42-FA88327886E6:01}
宝石赤ママのコメント
2大会連続クラッシュという不運に見舞われたため、今年の締めくくりを笑顔で終わりたいと臨んだ今大会。
なのに初めて?のダートコースに苦戦したのか、まさかの予備予選・B決勝ともにまたまたクラッシュで泣きながらのゴールガーンガーンガーンなんてこったいえーんしかも、 C決勝はB決勝終了直後のレースで、まだ泣いてる中のスタート。。。それが、スタートよくて一番になれたのがよかったのか、走りに乗れてようやく1番でゴールチョキC決勝だったけど、てっぺんに上がれて、最後は笑顔で終われてよかったです爆笑
次回こそ、泣かずにレース終わりたいー。
{2C5CF9B9-D1B8-49FC-8C9D-6676AB5445CF:01}


コアラそうた
予備予選2位
本予選5位
C決勝2位
{FFF2C681-751D-4C69-9CB4-7AF59CB21C7E:01}
宝石赤ママのコメント
予選は、2位でスタートし順調な走り出し。今回は上位狙えるか?と思っていたらまさかの転倒アセアセでも、泣かずにまた走り始めてゴール間際で1人を追い抜く姿にガッツを感じましたニヤリ
その後は、B決勝のシールを貼ってもらったのに、なぜかC決勝!?よくルールがわからないまま今日も終わりました。最後は、たっくんと1.2フィニッシュ爆笑
本人的にはトロフィーが欲しいので、やまとくんを目指してがんばるようですウインク
{25AEDFB1-8A4E-42E5-8FE6-6A0707F1DD97:01}

今年も走りまくるぞーーー!!!!!!