ストライダーエンジョイカップ宮代大会 その1 | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

6/20(土)はらっぱーく宮代にて開催されたエンジョイカップにチームから3歳クラス6名、4歳クラス2名で参加してきました!!
8名のうちレース初参加が3人!!!
楽しんでデビューしてくれるといいなと祈りながらいざ出陣です

{4122A9A0-6AC7-4E96-99CE-BD8125C0D309:01}

天気予報では午後から崩れる予定でしたが1日もちました!!

まずは3歳クラスの6名からいきまーす
ことは、まお、きい
あや、りく、こたろう→初参加3名

{4F07D775-BDD0-4410-9455-7417972FB84A:01}


いきなり第1ヒートで3人かぶる。。。
しかもクジ引いたのに3人並ぶ。。。
なんでやねんあせる



{992C45D8-0BF1-4C0F-9271-4E437E05FE81:01}
{89D134A3-1B80-443F-B12B-9CD7B2995FED:01}

スタート直前までピーチクパーチクしゃべりまくる、かしまし娘。
それでもレースが始まるとしっかり走ってくれました

合格きい合格
{5180913C-3246-4351-AC06-955A9B0DEF1F:01}
{E022C79C-45B7-49DF-8BCE-16B831EA0B9C:01}

予選2位
準々決勝4位

初めての予選一発通過!!男子3人女子3人なので4位以下予想でしたが、ここは大食いきいちゃんの体力の見せ所、バテる男子2人を抜き、2位でゴール!
先週の練習がきいたか!?
準々決勝は残念ながら4位でしたが、確実にレースに出るごとに粘り強くなってる気が!!


合格ことは合格
{08BAF376-D3D0-4E8C-90A0-BE79FD6105AB:01}
{953D155E-7C05-4966-9CC2-1F599D7D87A3:01}

予選5位
敗者復活完走

練習会でのお菓子カップでは毎回1位。ニンジンがぶら下がっていない今日のレースはやはり力が入らないのか、なかなかテンション上がらずでした。。
チーム女子では1番可能性を持っている彼女。
次回はプリンセスをちらつかせて走らせますか


合格まお合格
{83E80EAB-BE50-4FC4-93DB-5BCD11528185:01}
{D53F453E-D3BA-4484-8C6A-E89BFD26A1AB:01}

予選6位

今日もマイペースなまおちゃん音譜
誰にも流されず我が道を進みます!!そして完走!!
敗者復活は「まおちゃんやらない」と滑舌良く出走拒否が入りレース終了。
お友達3人仲良く走れたから満足したかな


合格こたろう合格 初出走
{56636084-BBDA-44E6-88BE-7EAD7AD6C7CD:01}
{C3FBD1B2-3068-49D2-8732-26B93DA6853B:01}

予選6位
敗者復活2位
準々決勝完走!

両親がメッセンジャーというサラブレッド(と言っていいのかしら?)の彼。練習参加した当初は半泣きだったのもいつのことやら、メキメキと頭角を表し、今回一番レースを楽しんでいたのはこたろう選手かも!!走っている顔がとにかく良かった
今回のレース後もまたやりたい!!と言ってくれたそうでおばちゃんは嬉しいよー


合格りく合格 初出走
{B1E37B39-9D3B-4FBC-BFC4-211FCA26DBD7:01}
{5DA8549E-B98D-434E-B795-BA9F7A9ABBDC:01}

予選6位
敗者復活完走

ベヒーフェイスなりくちゃん。でもレースでは男らしく頑張れました!
初めてのレース。妹の前でいいとこ見せるで!!と思ってたかは不明ですが彼も楽しんで走ってくれた模様。初めてのレース、しかもまだ3歳なのにちゃんと完走できるなんて!!皆感動したよー


合格あや合格 初出走
{2F4AF1B5-37E8-49C2-84E9-5916D5E8D4F0:01}
{E1A8A9A0-F87A-452C-BB02-BAB4F9AF8645:01}

予選5位
敗者復活完走

保育園では皆のあこがれの存在であるあやちゃん。何事にも動じない、大人っぽさを持つ彼女はデビューレースも冷静に完走!!チームでもストライダーを始めたのが遅く、練習当初はまたいでいるだけだったのが、毎週の練習でどんどん成長しています
これからが楽しみ
またレースに出たいと思ってくれてるといいな。


そんなこんなで終わった3歳クラス。
なかなか決勝への壁は高く、このまま4歳になると尚高くなる壁。
勝ちたいのか、楽しみたいのか、それぞれ目指すところは違うけれど毎週練習して、レースで成果を出してまた成長して。。と毎回感動させてもらってるのは私達親たち


次は4歳レースでーす