6/14 はらっパーク練習会 | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

日曜日ははらっパーク宮代へ練習会に行ってきました。

朝は雨が降っていたものの、到着した時には雨は上がって曇をキープ。
なんとか練習日和になりました。

{7B69CA45-3D4E-46D2-90E8-A018CA91743E:01}

着いたらまずは腹ごしらえーー

{5B59265D-6023-48AF-9038-3DFB7B3BAE3B:01}

ランチ後はコース周りのアスファルトをぐるぐる。

{D28E1618-FC13-4412-AA87-3925FE929372:01}

いよいよコース練習。

なかなか練習モードにならない子供たちをなんとか走らせ、他に練習に来ていたお友達にも混ざってもらいひたすら走ります!!

{FA94B832-AE4E-450A-9B6E-8BE2005CCE15:01}

{56E602C1-B9E8-40EB-93FF-6E3F9141D122:01}

{C8F76668-51A9-462D-93C9-6BA6AC9BB7EA:01}

そして毎回恒例となりつつある子供お待ちかねのあれです

{8B19B423-13A1-416C-94C6-386FB06D5079:01}

{B5E23C0B-2FCC-4639-85E3-E2B875BFD317:01}
最後はもちろんお菓子カップ!!
皆欲しいお菓子目指して走る!こんなときだけ速い子もいます笑

{86AF2504-997A-4413-A8C6-837AF9EB20D0:01}

最後は皆でシャボン玉で遊び今日は終了!!

果たして身になったのか。。。

来週ははらっパークのレース!!
お天気は微妙な感じですが皆で頑張ろー