タイムトラベル | 君が笑う時 君の心が痛まないように(о´∀`о)

君が笑う時 君の心が痛まないように(о´∀`о)

道に迷って
前に進めない時がある

失敗ばかりで
心が折れるそうな時もある

思いっきり
泣きたい時もある

大切な みんなの笑顔の裏側で
悲しい涙の雨が降っていませんように

今も
これから先も ずっと ずっと

とても癒される場所💕

もうかれこれ20回は行けたかな?

デビュー当時からのFUN

槇原敬之さんのコンサートツアー
♬2024

記憶に刻まれた1990年台の
あの歌
この歌


MCで初めて知った

大好きな歌のエピソード


笑顔も歌声も

friendlyな語りかけも

全部宝物になっちゃうコンサート🎵🎹


有難う

マッキー💕


たっぷり充電できたので

また頑張って過ごせます😊✌️


毛利さんとトーミさんがチョイスした

1990年台の歌のセットリストで

暫く余韻に浸りながら

初めて知った

歌詞のエピソードを思い浮かべながら

時々Time travel出来そう♬