しんぱち食堂 | 耳鼻科医として、ときどき小児科医として

耳鼻科医として、ときどき小児科医として

以前にアメブロで書いていましたが、一時移籍し、再度ここに復活しました。専門の耳鼻咽喉科医としての記事を中心に、ときにサブスペシャリティな小児科診療のこともときに書いていきます。

今朝の情報番組で、「しんぱち食堂」のことが取り上げられていた。そうしたら、放送直後に検索件数が一気にあがったようで、ランキングに入ってきた。しんぱち食堂はチェーン店です。

 

しんぱち食堂のウリは、焼き魚や干物の定食がメインであること。ファミレスなどでは、焼き魚の提供を嫌がる理由があるそうだ。そこを克服したので、他では食べられない焼き魚の定食が提供できる。それが強みで、ウリになるそうだ。

 

実は、北千住駅の東口にこのしんぱち食堂がある。焼き魚の料理を食べたいときは、やはりここだと思う。安くておいしい。

 

ステマではないが、興味があるひとはどうぞ。

しんぱち食堂