アメンバーが1900人に達しました | 耳鼻科医として、ときどき小児科医として

耳鼻科医として、ときどき小児科医として

以前にアメブロで書いていましたが、一時移籍し、再度ここに復活しました。専門の耳鼻咽喉科医としての記事を中心に、ときにサブスペシャリティな小児科診療のこともときに書いていきます。

アメンバーが1900人に達しました。

多いんだか、多くないんだかわからないけど、それまでは誰でも読めるようにしていたから、アメンバー登録者はあまり見かけませんでした。

 

なんでも自由にしておくということは、変な人に目をつけられるようにもなりやすいので、最近はアメンバー登録者しか診られない記事が半分ぐらいです。そのときの、気分で切り分けるので、制限があったり、なかったり。全部読みたい人は、アメンバー登録しておいてください。基本的に誰でも認めますから。